激団リジョロ #33『Re: organ』を安心してご覧いただくために

激団リジョロ #33『Re: organ』を安心してご覧いただくために

 

今回の公演にあたり、新型コロナウイルス対策として劇場では以下の対策を実施します。

 

1 劇場内の消毒・殺菌・換気を実施

・手すり・座席・扉・舞台セットをアルコール消毒を実施。清潔に努めます。

・トイレにお手洗い用洗剤・紙ペーパーを設置します。

・スタッフは常時マスクを着用。感染防止に努めます。

・1F~3Fまで循環換気を採用。常時換気に努めます。

 

2 受付について

・90分前から受付を開始。会場への入場は10分前に。場内への滞在時間を制限します。

・座席は全席指定でお好きなお席でご覧になれます。

・座席は間隔を開け、美術や防止ガードを入れ、密を避けたレイアウトになっております。

・受付にて検温および消毒を実施。ご協力をお願いします。

・37.5°C以上のお客様は入場をお断りいたします。あらかじめご了承下さい。

・全席にマスクを配布、前列にはビニールシートを添付します。希望者にはフェイスガードの配布も可能です。

・観劇後の対策として、ご来場の皆様には連絡先(メール・電話番号)を控えさせて頂きます。
万が一、感染が発生した場合は即時連絡させて頂きます。また個人情報の保護に関する法律に基づき、この事案の他に利用することはございません。頂いた情報は全公演終了後1ヶ月経過 で破棄させて頂きます。

 

3 出演者について

・上演1ヶ月前から各自のスケジュール・滞在先・健康状態を把握・管理しています。
(※直前にPCR検査を実施予定です)万全の態勢で出演に臨みます。

・出演者は40日前から劇場のみを稽古場で使用しており、無駄な稽古場への移動を軽減しております。

・万が一、体調が優れない出演者が出た場合は、その時点での公演は休演となります。
無事が確認されるまで、公演は実施しません。ご理解の程お願いいたします。

 

4その他

・面会については別室を設け、ソーシャルディスタンスを遵守した上での実施となります。
また、やむなく中止させて頂く可能性もございます。

お花・差し入れ・お土産などについては受付室にて一括でお預かりしますが、消毒・殺菌の上で 出演者にお渡ししますのでよろしくお願いします。場合によってはお預かりをお断りする場合がございます。

・出演者との握手などの接触はお断りします。また、出演者・スタッフからの接触もございません。

 

 

以上、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

令和2年8月 激団リジョロ制作部